2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains

うちから自転車で5分くらいのところにあるシネコンで今日見てきた。大人気らしくて、都会だと並んだり大変そうだけど、うちは東京といっても田舎だし、そのシネコンは全席指定なのでなかなかよい。 ご存知のように、三谷幸喜さんの作・監督作品。私はもとも…

コスメデコルテ マニフィークのアイライナー

最近忙しくて全然書けなくてごめんなさい。私はつい長く書いてしまうけど、他の人のブログとかってもっと短いのねえ。私もたまには短くしようかな、というわけで今日は簡単に。 コスメデコルテはコーセーだっていうのはもちろん知ってる方がほとんどだと思う…

ハイム化粧品の福袋2006

思いっきり鼻風邪をひいてしまった。もう治りかけているのだけれど、なぜか我が家で大ヒット中である。鼻だけで、咳や熱など一般的な風邪ではないのが、まだマシなのだが。でもその風邪ももうほぼ大丈夫かなという感じである。 さて、ここのところこの年末年…

オリジンズの福袋2006

もう1月も半ばだというのにまだ福袋の話題…まあ、来年の参考と言うことでどうぞお許しいただきたい。 今回は、オリジンズの5000円の福袋をご紹介しよう。実は、私が買った池袋西武では事前に福袋の予約ができた。私は12月10日ごろに予約していたの…

ロクシタンの福袋2006

ちょっと忙しくて福袋レポートが遅れてしまったけど、せっかくなのでもう少しお読みいただこう。 今日、ご紹介するのは池袋東武で買ったロクシタンhttp://www.loccitane.co.jp/jp/index.aspの福袋。ロクシタンは私のよく行く東京・池袋エリアでは東武百貨店…

イヴサンローランの2006福袋

いやあ、走った走った。電車に乗り遅れそうになって走るのは日常茶飯事である私でさえ、よくぞこんなに走れるな、というほど走った。 2006年1月2日。そう、私が主にコスメを買っているエリアである東京・池袋の2つのデパートの初売りで、福袋が販売される日…

福袋買いまくりの一日

今日は自分でもびっくりするくらいハイテンションで福袋を買いまくってしまった。 買いに行ったのは池袋にある、西武と東武というデパート二つ。だいたい駅の地下道を通って100mくらいしか離れていないのだが、そこを行ったり来たり…。中身を聞いたり回…

福袋買いまくりの一日

皆様、あけましておめでとうございます。 本年もちょっとずつですが、頑張って書きますので、 どうぞよろしくお願いします。 何かありましたら、ぜひコメントの方もよろしくお願いします。 また、こちらのブログの本サイトの「http://www.geocities.jp/cosme…