2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポール&ジョーの限定アイシャドウ

またこの季節がやってきた。ポール&ジョーの紙パッケージの限定品発売の時期である。ポール&ジョーの服は私のようなオバサンには可愛すぎて買えないのだが(もちろん高いし)、ポルジョの柄ってものすごく私のツボである。どうしたらこんなプリントが生れ…

*KATEのクリームアイライナー

最近いろいろなブランドからクリーム状のアイライナーが発売されている。一番初めは、MACとかボビイブラウンだったろう。特にボビイのは有名。お持ちの方も多いだろう。私も一回買ったことはあって、かなり愛用していた。ただ、ブラシをボビイ推奨のもの…

ちょこっとお知らせ

お正月に、今年は頑張って書きます、なんて書いておきながら、全然更新してない…時々覗いてくださってる方、本当にすみません。 私事ですが、つい先日引越しをいたしました。相方と一緒に住む家をずっと探していたのですが、突然いい物件が見つかって、急遽…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。昨年はありがとうございました。 今年もどうぞよろしくお願いします。今年は、去年のように福袋商戦には参戦せず、静かに過ごしております。 皆様の福袋、初コスメなど、掲示板やこちらへのコメントなどでどんどんお聞かせ…