2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ルナソルのクレンジングチーフ

最近すっかりクレンジングクリーム派になった私。今までもクレンジングミルクとかクリームを使ったことはあったけど、いつもティッシュやコットンでふきっとっていた。でも、結構ティッシュとか使うのよね…汚いティッシュがどんどん目の前に積まれていくのを…

ロクシタンのジャスミングリーンティー

今年のロクシタンの福袋を買ったりして、去年あたりから、私の中でちょっとしたロクシタンブームである。といっても、スキンケアはあまり肌に合わなくて使わないのだけれど。ボディケアやシャンプー類はちょっと割高だし…。でも、その分フレグランスがかなり…

コーセーコスメデコルテのホワイトロジスト

最近美白ものは、花王のメモリーホワイトのスティックを使っていたくらいの私。なんだか、美白ものを使うと、どんどんシミが目立つ気がして。周りが白くなってるのかしら。そういうわけではない気がするから、やっぱり効いてないのかな。でも花王の目もリー…

カネボウロージーアロマのブライトナーと化粧水・乳液

さて、前回はクレンジングクリームを買った話を書いたのだが、実は私にしては珍しく、一気にライン買いをしてしまったのである。といっても、家にはまだ洗顔フォームがたっぷりあるので、「ごめんなさい、洗顔料、実はこの前買ったばかりなので今日は…。」と…