2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

本年もサチコのつぶやきをお読みくださり、誠にありがとうございました。 2006年はあまり更新できなかったので、2007年はまめに書きたいと思っております。 来年もどうぞよろしくお願い致します。

[お粉]カネボウのミラノコレクション

ついに買ってしまった。ミラノコレクション。ミラコレの愛称で有名な、カネボウが年1回だけ受注生産するお粉である。 今年は、カネボウのデパートカウンター、カネボウ系専門店ともに、お気に入りのBAさんができて、とてもカネボウとの縁があった年だったの…

オリジンズのアンドルー・ワイル博士キット

毎日寒い。急に寒くなったので、ババシャツ、モモヒキ、毛糸のパンツ、レッグウォーマー、貼るカイロ、などなど、私の冬の冷え対策グッズが総登場である。会社はまあまあ温かいけど、足元は冷えるので、フリースのひざかけでカバー。その他、温かいものを飲…

毎年恒例!エスティローダーのグッドアズゴールド

今日から12月。なんだか、街もクリスマスムードで華やかだ。もちろんデパートも同じ。金曜日ということもあって、今日はとても混みあっている。 私は今日12月1日を楽しみにしていた。というのは、毎年恒例のエスティローダーのクリスマスコフレのうちの…

毎年恒例!エスティローダーのグッドアズゴールド