2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コーセーのアスタリューション

もうこの製品の発売をどれだけ待っていたか…。とうとう買った。今なら3本一度に購入(お店によっては期間中に1本ずつ計3本購入すると)で、1本現品プレゼントである。そのキャンペーンのせいもあるにはあるのだけど、もうそんなの関係なく、私は発売され…

カネボウDEWのマッサージデュウ

書く度に言っているけど、毎日本当にお疲れモードである。顔にも相当疲れが出ているらしい。私は受付の仕事をしているのだけれど、いらっしゃる方いらっしゃる方に「疲れてるの?」「大丈夫?」と声をかけられることが続いた。この前なんて、「お疲れみたい…

白い綿手袋

この写真を見て、「あ!片平なぎさ!!」と思った方はそっとその言葉を飲み込んだ方がいい。年がばれる。 写真は見ての通り何の変哲もない白い手袋である。(お若い方にはわからないだろうが、昔むかし、片平なぎさがこの白い手袋を小道具にするドラマがあっ…

KATEのグラディカルアイズN

先日も書いたけど、まだドライアイがひどいので少しずつ…。 ファンケルのブルーベリーのサプリを買って毎日真面目に飲んでるけど、意外といいみたい。即効性があるとは聞いていたが、しばらく飲んでみようと思う。 今日はhttp://nomorerules.net/products/pr…

カネボウホームプロダクツの和漢花の美容液

最近、ドラッグストアで目にしている方も多いのではないかな。 この赤いちょっと中国風のパッケージの クラシエ | たいせつなこと。のシリーズ。私は和風と中国風のパッケージに非常に弱いので 早速反応したのだが、雑誌とかにもあんまり載ってないし、 一…

最近このブログをずっと書けなくてごめんなさい。 仕事を二つ抱えた上、今月初め大変にショックな出来事があり、 どうもパソコンを開ける時間も気力もなくて…。仕事で目を酷使するので、今日はついに眼科へ。 極度のドライアイになったようだ。 とにかく目を…