祝!VISTA導入

引っ越してから、早半月…実家で使っていたパソコンは家人が使うのでおいてきてしまったし、自分用のPCがない状態。一緒に住んでる相方はMac派でもちろん自分のを持っているのですぐネットにつないでいたけれど、やっぱり自分用のWINを買わねば!となったら、なんと新しいOSが出るとかで、買い控えていた。
 私はパソコン好きとかではないので、はっきり言ってOSとかは何でもいいのだが、やっぱりどうせ新しいのが出るなら新しいOSのVISTAが載ってるのを買いたい。というわけで、先日ようやく手に入れて、新しい家でのネット開始!ブログもこのパソコンで書くのは初めてである。
 今日はコスメネタは残念ながらないのだが、今後は前よりはマメに更新できるかなと思う。あと、デリ掲示CosmeticDeli掲示板にも顔を出さなくては…。
 こちらのブログへのコメントも、デリの掲示板へも、皆様どんどん参加してね。
 私もできるだけ書こうと思っているので…でも、二人暮らしは思ってたよりも楽なような、大変なような。もともと家事は好きなのでいいけど、仕事もあるし。私も気楽にやるので、皆様もどうぞ気軽に参加してほしいな。今後ともどうぞよろしくね。