ちょこっとお知らせ

お正月に、今年は頑張って書きます、なんて書いておきながら、全然更新してない…時々覗いてくださってる方、本当にすみません。
私事ですが、つい先日引越しをいたしました。相方と一緒に住む家をずっと探していたのですが、突然いい物件が見つかって、急遽引越し…というわけで、大騒ぎしているところです。すでに新居に住んでますが、まだネット環境が整わないので、書くとしたら実家に帰ってきた時(今日はそうです。)に、感じになりそうです。今月中には新しいパソコンを買って、ネットつなぎたいんですけど…他にもやることがいろいろあって、疲れてしまうので…少しずつやってます。
 ネット環境&パソコンを今月中にはなんとかしたいので、揃い次第、どんどん更新したいなあと思ってるので、たまに覗いてみて下さいね。