防寒対策

今年は急に寒くなって、しかも自分も年をとってきたし、もうありとあらゆる防寒グッズを買っている。まず使い捨てカイロを貼る。背中の首の下あたりに貼るのが一番あったかい。あとは靴下用カイロまで貼っている。仕事中寒いので、靴下を履いて、そこにまたカイロを貼るのだ。そしてストッキングではなくもちろんタイツ。毛糸のパンツ←ちょっとヤバイ。
モモヒキ←かなりヤバい。しかも本当のオバちゃん用の。あと、大事なのがレッグウォーマー。でもね、レッグウォーマーは可愛いのもあるので、すごくすごくお勧め。履いてるのと履いてないのでは全然違う。
 とにかく、着替えにものすごく時間がかかることはご想像に難くないだろう。どこか山奥にでも行くような格好で毎日すごしている。