コメントの書き方

こちらのブログのコメントの書き方がわかりにくいというご意見をいくつか頂いたので、少し解説。
 まずは私が書いた本文の枠の下の方にある緑っぽい字の「コメントを書く」をクリック。そうすると、♯のついた枠と、普通の枠が現れるので、♯の部分にお名前を書いてね。Cosmetic Deli掲示板でお使いのお名前でも何でも大丈夫。
 その下の少し大きい枠に私の書いた文に関する感想でも反論でも、関連することでも何でもいいので、コメントを書いてみてね。で、その後、その下のグレーの投稿ボタンを押すと、書いてくださったコメントが載るという仕組み。

 私もまだイマイチブログをいう制度がわかっていないので、時々変なところがあると思うけど、皆様にもぜひコメントを書いて頂きたいたいと思う。
 Cosmetic Deli掲示板ではご無沙汰してしまったけど、久しぶりにちょっと書きたい、なんて方、もしいらしたら大歓迎なので、ぜひコメントを寄せてね。